山﨑俊樹 alto saxophone / soprano saxophone
山﨑俊樹 alto saxophone / soprano saxophone

Joy Middle Bandで活動中!!

バンド名はジョイ・ミドル・バンド。私たち自身がミドル、そして複雑で厳しい時代を生き抜く働き盛りのミドルの方々に少しでも心地よいサウンドを提供し、働く合間で励みとなること、私たち自身が潤滑油になればと思い、そのようにネーミングしました。

~Joy Middle Sounds~ 僕のバンドのRegular memberです。

中澤 健(piano)

 

学生時代から一緒にいろいろなお店でライブ活動していました。僕の音楽を表現してくれるかけがえのないパートナーの一人です。クールな旋律、好きですね。

石井大介(bass)

 

2014年に都内のジャムセッションのお店で一緒にやろうと声をかけました。それから毎回付き合ってもらってます。ストレートで実直な音、好きですね。

中川直紀(drums)

 

彼とは音楽とは違う仕事の世界で出会いました。緊張感をほぐしてくれる多彩な人物です。エモーショナルなリズム、好きですね。